2015年2月21日(土)

日々のブログ

2月19日もくよーびのブログです!!

トモでーーす!!!今晩は―――!!!今日は私がブログ担当します!!!!!

木曜のブログを書く前に思い出話を一つさせて下さい!!!!

先日シーナ&ロケッツのシーナさんが亡くなられましたねーーー。。T。T

昔ハート&ソウルが小さなお店だった頃(10数年前)、シーナさんと鮎川さんが遊びに来て下さったのを思い出します。。

その時の思い出と言えば、、、、

ハートにいらしてくれたときもトレードマークの超ミニスカートでアミタイツが決まっていたシーナさん。

そのミニスカートから伸びる長い足に21歳の私はその大人の色気とカッコ良さにみとれていたのですが

あまりにセクシーに大胆に足を組まれている姿に勝手に心配になりまして。。。(パンツみえちゃうかもーー。。)

シーナさんにそっとブランケットをもっていったんですが

そこでシーナさん「大丈夫!!!!いらない!!!!」とはっきり言われました。

パンツが見えるのが怖くてこんなミニスカート履かないわ!!!と言わんばかりに!!!

私は心の底から「かっけーーーーーー!!!!ロックだーーーーー!!!!!!」と興奮したのをいまでもはっきり思い出します!!!!!

そしてその後、鮎川さんが「ジョニーBグッド」を演奏してくれたんです!!!それもカッコ良かったーーー!!!

シーナさん!!!天国でもカッコいいロックを歌って下さい!!!ご冥福をお祈りいたします。。

 

ハートのロックの申し子といえば!!!!!

P1600098

熱い!!!!!!!!!首筋の血管っっ!!!!!

P1600103

Say-Go!!!!!

この日は新曲歌ってくれました!!!!CCRの「トラベリンバンド」

兄貴のロックを愛する心は聴く人を熱くさせます!!!!!!

P1600077

そして!!!ハートのシンボルマーク!!!!ミニスカートの女王はこの人でしょうーーー!!!!

サワイリエ!!!!!!

真冬でも惜しげもなく生足で長い脚を出しまくります!!!!!写真はありません(笑)あしからず(笑)!!!見たければサワイさんの日にご来店おまちしております!!!!

さわいさんの生足と癒しの歌声に心洗われた時間でした!!!!

次回のサワイさん出演は3/9(月)!!出演2回目のハマゾーくんとW出演!!!

Say-Go兄貴は2/25(水)!!!!sax加地直子さんとW出演です!!!!

お楽しみに!!!!!