2015年3月10日(火)

日々のブログ

3月9日(月) 新鮮!斬新!名コンビ結成?!

今夜のゲストは、ハートが誇る、ハートより生まれた女性ボーカル【サワイリエ】

ププ。可愛すぎ!!

P1620228

リリーベイビーズのフロントマンと言ったら、、!! の【ハマゾー】

P1620239

P16202874

”和製Ne-Yo”のごとくセクシーな面持ちです!!キャーーーー!!!

年齢差はないが身長差はある、この新しくもつい、目を引いていしまうのは

お互いを損なうことなく、どちらも強烈な個性が際立ったステージだからなのかも!

新しい”名コンビ”が結成されました。 勢いよく行ってみましょう!

P1620253

ハマゾーの歌う エルビスの『レッツ・ツイスト・アゲイン』。

スタイリッシュでダンディーな声も素敵ですが、個人的には『パワー・オブ・ラブ』や

エアロスミスの『I don’t Want to Miss a Thing』、CCRの 『雨を見たかい』

少し男臭い、シャウトを利かせたうたいっぷりのハマゾーさんのナンバーが

カッコイイと思いますねぇ。。

そして今日は月曜日だというのに、、雨。。

そんな雨の日はこの曲を口ずさみたい。

リエさんの歌うカーペンターズの『雨の日と月曜日は』

本日最後のバラード。ベット・ミドラーの『ローズ』。

”寂しすぎる夜や 道が長すぎてあきらめたくなる時
愛は幸運な人や強い人にだけに 与えられると思った時
どうか覚えておいて 冬の厳しい寒さを
雪の下で耐えている種が
太陽の愛を受けて 春にはバラの花を咲かせる事を”

本日結成された名コンビ、春 真っ盛りの頃には、大輪の花を咲かせることでしょう!!

今夜はアンコールが2回も鳴り響く熱冷めやらぬ大フィーバーな夜でもありました。

原オーナーの”ミュージシャン根性”が、ハウスメンバーの”粋な心意気”が一つになり、

1人ギターのみのステージに、一人、また一人と上がり『デスペラード』と『ホテルカリフォルニア』

をお客様と共に歌い上げました。ハートってやっぱりこうでなくちゃ!

P1620366

P1620376

ミュージシャンとお客様が一つになる、この世界はハートならではのものだとしみじみ感じました。

※大輪の花を咲かせる、、といえば、ちょっぴりさびしいお知らせになってしまうのですが

ハートの若手ホープベーシストである松本将太が3月中、

あと2回の出演(3月17日と31日)でステージを卒業致します。

P1620354

さらなる音楽活動の領域を広げ、磨きをかけるべく、新しい挑戦へ向かう為なのです!

もしかしたら、いつのまにかTVの向こう側に立ってたりして?!

皆さん松本将太のハートでの雄姿をしっかと目に焼き付けに!お越しくださいませ!!