2015年3月12日(木)

日々のブログ

3月11日 NAOKI&宗像夏子

昨日は原さんがMCで「雹が降ったそうですよ。ヒョー!!(驚)」と言っていたほど寒かったのですが

本日は打って変わって暖かい陽気に少し強い風。まさに季節の変わり目!!

原さん「もう春ですねぇ。」

ナオキさん「そう……夏ですね!」

いやいや!!!!季節通り越してますよ!!!!

そうこの人は永遠の常夏男!!!Naoki~~!!!!!!

P1620511

そして本日の女性ゲストはハート二回目の登場!!宗像夏子さん~~!!!!

P1620551

お名前に夏が入ってるんですね!!夏子さんと夏男さんの夢の共演です笑

宗像夏子さんはディスコ系を中心に幅広いレパートリーを歌っております!!

フィジカル、ホットスタッフ、君の瞳に恋してる、ダンシングクィーン、シーワークスハードフォーザマネー…などなど

フロアのダンス率がすごかったです!!

P1620527

お2人は初対面ですが一緒にオールウェイズをデュエットしました♪

「よくあることですよ!初めて会うけど、初対面だけど…二人で……………………歌ったりすることは!!」

そうかなぁ…??(>o<)笑

P1620545P1620548

何度も見てる光景なはずなのに…なぜか私この写真のファイル見て吹きだして笑ってしまいました…(^q^)

なんだろう…人数が多いからか余計にシュールに見えます……笑

P1620555

P1620577

大盛り上がり!!!

宗像夏子さんの次回出演は3月25日水曜日、

Naokiさんは3月14日土曜のホワイトデーです♪

 

そして本日、3月11日は東日本大震災から4年目。

当店も、横浜音楽波止場in象の鼻パークでのチャリティライブで支援をしていますが゛、

現地はまだ完全な復興には程遠いと聞きます。

あの日の東北への想いを込めた選曲は「フロムアディスタンス」

夏子さんが心を込めて歌っていました

神様は遠くから私達を見ている

ハーモニーが聴こえてくる。世界中に響いていく。

希望の声、平和の声、そしてそれは人々の声であると…。

今年も象の鼻パークでのチャリティライブが8月9日(日)に決定しています。まだまだ被災地には支援が必要です。

どうかよろしくお願いいたします。