2015年4月1日(水)

日々のブログ

cindy親方の底力っっ!!!!

春爛漫♡桜もほぼ満開ですね~~~!!!!

風は強かったけど そんな小春日和の本日のゲストボーカルは!!!!!!

P1640338

ROCKの女王!!!!!!!!CINDY!!!!!!!よ!!!親方!!!!!

桜が咲き誇るのはとっても嬉しいんですがこの気温の上昇に伴い、飛ぶ花粉が変わったのか花粉症が突然悪化してしまったシンディさんでした(TへT)確かにMCで話すその声は超鼻声っっ!!!
まるで別人!!!!

ですがやっぱり歌となると流石です!!!!!

P1640352

微塵も感じさせないド迫力っっ!!!!!やっぱりシンディーさんの声は天下無敵っ!!唯一無二っ!!!

痺れましたよーーーーーー!!!!!!

シンディさんご本人は「思った通りの声が操れなくて悔しい!!!!!」なんておっしゃってましたが(ご自分の変化は一番感じますもんね。。)

思い通りの声が出ない時の悔しさ。。ほんとわかります。。(TへT)

でもやっぱり流石のシンディー親方ですから歌い始めると その渾身の歌声に、ただただため息です!!!!

P1640358

シャウトもやっぱり絶品♡

そしてなによりもっっ

P1640354

シンディさんの歌う「The ROSE」

魂の歌とはこのことを言うのでしょう。。
ざわついた店内がシンディさんが歌う一声でさっと会話を止め息をのみ
その声にその歌にその世界に耳を傾けておりました。。。

みんなの目を耳を心を奪い去った瞬間でした。。。

店内みんな同じ気持ちだったと思います。

英語の意味なんて分かんなくても、音楽は共通語

ボーカリストの声の力で魂の力で愛の力で
その曲の伝えたい意味が感じ取れる。。

正に今日のシンディさんはそれを体現した一日でした!!!!!

歌い終わった後のわれんばかりの拍手に声援は、超ゾクゾクしましたよーーーー!!!!感動っっ!!!!

さすがの親方です!!!!(ご自身のバンド、Cindy Bandではメンバーにそう呼ばれているそうです!!!さすが、あだ名の付け方が的を得ている!!!(笑))

親方の底力ハンパねーーーーすっっ!!!!!

P1640376

そしてジャーニーの「Ligth」!!!!これがまたまたいい曲!!!!!シンディ親方しか歌っておりません!!!!是非ともにシンディさんの日に来て聴いて頂きたいナンバーです!!!!

次回のシンディさんの出演は5/27(水)です!!!!

是非、親方の渾身のロックを体感しに来てくださいっっ!!!

でもどうやらその出演前に突然遊びに来てリベンジのステージジャックしてくれるようです(笑)!!!!

親方待ってますよ――――――!!!!!(ニヤリ)

そして、そんなシンディ親方が出演する前の1ステージ目での出来事。。。

実は1人のお客様貸切状態の店内でございました!!!(というのは、貸切パーティーとかじゃなくて1ステージまるまる1人のお客様しかいらっしゃらなかったという暴露。。。笑(こんなこといったら怒られそうだな~笑 )

そんなリクエストし放題の贅沢な体験をしたお客様は。。。

P1640276

都内各所のライブハウスではこの方を、このユニホームを知らない人はいないでしょう~~~~❤
そうそう、みんな知ってるこのお方です!!!!

1ステージ、1曲目から手を抜くことは一切なし!!!!一曲一曲全力で踊りに踊りまくってくれました!!!!

ハウスバンドだって負けてられません!!!!!リクエスト頂いた「20世紀少年」だって「バーン」だってなんだってやっちゃいます!!!!1ステージ目からお客様が1人だってアツく燃えるのがハウスバンド!!!!!それが原さんです!!!!

P1640272

そしたら出ました!!!!!一人だって小道具だすの惜しみません!!!!

男の中の男です!!!!!!!

どんな時も全力疾走な所、大好きっす!!!!!

男と男の魂の交流を音楽を通じて見た気がしました!!!

あっぱれーーーーーーい!!!!!!

P1640278

はい!!!1ステージまるまる全部全力で踊り続けた仲間の記念写真!!!ブログにものっけていいよ!!とのことでしたのでジャ―ンと登場です!!!!

わたしもあやみちゃんも汗だくでした!!!爆笑

そんな貸切ステージは1ステージで終了しちゃいましたが比較的リクエストし放題が売りの1ステージ目は穴場です!!!!!

原さんの歌声独占できちゃいますから♡

ぜひぜひ、みなさんもウチの社長独占しに来て下さいまし―――!!!!

 

今日はねーーー、お伝えすることが山盛りなんです!!!!!

ハートのレギュラーミュージシャンは格別にレベルが高い!!ことで、有名なんですが

そのなかでも原さんが昔から自慢しているのがベーシスト!!!!!

郡司康男!!!楠本雅祥!!!(中川三男!!!!谷口幸生!!!原さん自慢のベース5人衆です!!現在お休み中だったり、上がったりしておりますが、長年ハートの音楽の核を支えてきたのはこのメンバーですので紹介します!!)

そんな中、若干21歳の頃から現在26歳までの5年間 この恐ろしく上手い方たちと肩を並べるために戦って己を磨いてきた5人衆、最後の1人!!!!

P1640443

松本将太!!!!!!!

ずーーと、4人衆といっていた原さんがこの2年くらいは5人衆と言っていたのでしょーたの実力の程、努力の程は言わなくても感じて頂けると思います。

そんなしょうたが今日でハートのベーシスト出演ラストでした!!!!!

今思うと21歳からハートで演奏してたってすごいなーーーーーー!!!!改めてビックリです!!!

21って!!!!21って!!!(笑)

ミュージシャン皆さんきっと全員が「俺がしょーたを育てた―――――!!!」って気持ちがひとしおでしょう。笑

最後のステージも

P1640450

歌うしょーたに盛り上げるサミーさんが微笑ましい!!!!

P1640451

原さんとの最後の「All my lovin’」ききおさめでした!!!!!

しょうたのラストに駆けつけて下さったお客様もいらっしゃり終始ほっこりなステージでした!!!

新たな大きな舞台へと羽ばたく松本将太ですが、もしかしたら次観る時はブラウン管の向こう側(今、ブラウン管使ってる人少ないか!(笑))で見かけるかもしれません!!!!

そんなスターになっても知らんぷりとかしないでよーーーーーー!!!!

つー、ことで しょうた おつかれさまーーーーーーい!!!!!

がんばれよーーーーーーーーーーーーーい!!!!

とも