2014年3月30日(日)

日々のブログ

NAOKI&SUZUYO&Tomo

今日のボーカルはNAOKI&SUZUYO&TOMO三人のボーカルが出演!!
今日のライブ写真はこちら
P1230670
NAOKI
マイケルのビリージーンは今日もやっぱり最高でした。歌もダンスも決まっていて定番になっていますが、いつ見てもキメ時に決めるって感じでカッコイイ。MCトークもおもしろかったですね。
次回のNAOKIの出演は4月3日です。
P1230584
SUZUYO
セクシーな衣装で登場し、お色気ムンムンで今日は1ステージからでて頂きました。リリーベイビーズのボーカルで活躍していますが、ソロ活動でも存在感を発揮し、歌もダンスも見ていて楽しくお客様を湧かせるような見せ場がガツンとあり、良いLIVESHOWをみたって感じですね。
SUZUYOの次回出演は4月7日でリリーベイビーズでのバンド出演は4月20日です。
P1230660
Tomo
3月のハート通信のカバーガールにもなっていたTomoですが今日は5回目のステージから出演でした。
今日はNAOKIとの共演で息の合ったバラードを初披露していただきました。ステージから降りお客様のもとへ演出する姿はカッコ良かったですね。キーボードのオカポンからお客様の所へ全部を回り、続いてギター原さんもお客様の所へ最後にギターの戸巻店長と原さんとのギター演出がありとても楽しかったです。
熱いステージの中になにかあたたかさが感じるステージでした。
Tomoの次回の出演は4月12日です。