2014年4月22日(火)

日々のブログ

リリーベイビーズですっ☆

4月20日 にちようび(^v^)
皆様休日をどのようにすごされましたかーー??
日曜日もHEART&SOULは元気いっぱい営業しておりましたっ(^v^)
なんてったってこの日の出演は
元気のミナモト!!!

 リ リ ー ベ イ ビ ー ズ
の登場です!!!!

リリーベイビーズにはボーカルが4人いるのですが
そのうち3人が出演してくれるのです!!!
今回はスズヨさん、ハマゾーさん、ヒカルさんが登場いたしました

P1250917
スズヨ
P1250931
ハマゾー

P1250933
ヒカル

P1250955
写真がブレているのは何故―?と思う方もいらっしゃるかと思います

リリーベイビーズは歌だけではなく D a n c e もスゴいんです
まるでミュージカルをみているかのように
次々にかわる振付に目がはなせません!!!!
アバのマンマミーアはくぎずけになりました!!!!

スズヨさんのプラウドメアリー!!!!
ハマゾーさんのエルビス!!!!
ヒカルさんのレディーガガ!!!!

見どころ満載のバンドなのです!!!

そしてバンドを支えている
P1250965
リーーーーーダ- Ba,ヒロキさん!!!!
Dr,ハッシーさん  Key,ラビくん G,タカシさん !!!
(写真がなくてごめんなさい(;O;))

ほんとーに
メンバーミンナが一緒になってステージをつりあげてくださいます!!!!
THEエンターテイメント!!!!

次回のリリーベイビーズの出演予定は6月1日です!!!!