2014年4月23日(水)

日々のブログ

中身が濃いモノで。。

そんな中身が濃ゆくて(笑)キャラが個性満点なため、真っ白な純白な衣装に包んで爽やかテイストに仕立てあげてくれたのは(笑)本日のゲストはーーーーーー!!!!!

SUZUYOーーーー!!!!!!!!!!

P1310047

先日の日曜日にもご自身のバンドエンターテイメントショーバンド「リリーベイビーズ」で出演してくれたんですが、スタッフ皆このバンドのファンなんです!!!!

私なんてハート出演する前に都内まで見に行っておりました(笑)!!!

だってこのバンドの徹底したエンターテイメントショーは誰もが心鷲づかまれちゃう!!そんなバンドのダンスリーダー、振付をしているのがSuzuyoちゃんなんです!!!!!

もーね、リリーベイビーズを飛び出しても
見事なダンスに圧倒的な表現力!!!!!!

P1310051
一人でもクルクル表情が変わってまるでミュージカルを見ているよう。。。

P1310055

原さんも舌を巻く個性のカタマリっっ!!!!!!

いやーーーーーー、ホントハートのゲストバーカル陣は色とりどり個性豊かであります!!!!

中でも必見なのが、「プラウドメアリー」なんですがっっ
ティナターナーとビヨンセの美味しいところを完全再現したダンスパフォーマンスっっ!!!!

こんなに踊るのかっっ?!息続くのか??!なんて心配はなんのそのっっ!!!

パーフェクトなダンスパフォーマンスに

訴えかける表現力は見る者を虜にしてくれます!!!!

最後に歌ってくれた「男が女を愛する時」は絶品!!!!!

魂の歌ここにあり!!!!

Suzuyoワールド未体験の方は是非是非、要チェキラ―!!!!!!

次回のSuzuyoちゃんは5月28日です!!!!

リリーベイビーズは6月1日!!!!!

どちらも見逃さないでくださいませませーーーー!!!!

明日のゲストは、Say-Go&サワイリエの豪華Wボーカルです!!!!!!

明日も皆様のお越しをお待ちしております!!!

とも