2016年12月30日(金)

日々のブログ

12月29日 モモ&カジ ラスト

本年もいよいよあと3日 ハートは人気者の二人がゲストでした。ボーカルはモモちゃんそしてSaxの加地直子ちゃん、1回目のステージからすでに予約で一杯、リクエストカードの山が襲ってきました、びっくりしたのはスクエアのトゥルースが4通も来てました。

IMG_5907

IMG_5892

まず今日のオープニングはキーボードサリーちゃんのクローストゥユー、そして初回からを客席を歩き回ってSaxを吹きまくるナッチャン!それを支えるリズム陣はドラムが渡辺一史とベース郡司康男。そして2回目もリクエストの嵐、そんなにできないよう、、
実は加地さんしばらくハートをお休みする事にスィートチャイルドは以外はしばらく仕事を減らすそうです、みんな待ってるからね又帰って来てね!
ラストステージは原のリクエスト、ケニーGのソングバードをソプラノサックスでしっとり吹いてくれました、なんて癒される音色でしょう!!
モモちゃんは皆さんの期待に応え今日も全開、セリーヌのトウラブユーモア、マッカーサーパーク、正に圧倒的なボーカル、表現力。そして今日の衣装はショートパンツに黄色いブラウス、ワオ!なんとセクシーな、、一番前のお客様がガン見でした。写真は3回目のステージで着替えた時の物、こちらはオトナモードの黒でお二人お揃いな感じでした。

深夜も沢山のお客様、タクシー拾えないから来たよ、なんてお客様もいました、やはり年末ですねぇ。お馴染みのディスコナンバー、アヤミの歌うダンシングクイーンやおしゃれフリーク等で皆さん踊りまくり、締めは店長の20世紀少年とボーントゥラブユー。

いよいよあと余すところ2日!ラストスパートです!お待ちしてます。