2017年1月22日(日)

日々のブログ

1月21日 ダブルで熱血、朝まで燃焼!

今日は熱い一日でした、ロックの申し子Sey-goとみんなの太陽Tomoのダブルボーカル、しかも朝までロック! ここは武道館?なんて感じで盛り上がりました。

ジャーニーが来日するという事でリクエストが沢山、オープニングはオープン・アームス、セパレート・ウエイズ、ドント・ストップ・ビリーヴィンやはりSey-goのジャーニーは絶品です。対するトモはお馴染みのジェファーソンエアプレーンのあなただけを、ツェッペリンのロックンロール、スリードッグナイトの喜びの世界など70年代ロックで決めまくり。もちろんダンスナンバーも盛沢山、土曜日はステージ時間が長いので皆さん沢山踊って頂きました!原は合間にリクエストに応え天国の階段、クロスロードなどをお届けしました!そして今日はサンフランシスコからのお客様もいらしてました。それで名物ビートルズ思い付きメドレーをやりました(原がその場で即興で思いついたビートルズナンバーを弾き語りでメドレーにするという離れ業!)今日はハードデイズナイトのアルバムから多くやりました!是非サンフランシスコに来てくださいと熱いお言葉頂きました、行きたーい!

ともかく怒涛のリクエスト枚数が半端ではありません、お応えできなかったお客様申し訳ありませんでした!

明日はロッケンロールの大御所、ハングオンです、もうすでにかなりのご予約です。いそいでお電話ください、お待ちしています!

※本日は写真が掲載出来ず申し訳ありません!