2017年2月15日(水)

日々のブログ

2月15日 美しい”S”Ladyが3人

DSCN0436

今日はステージに美しい3人のレディがずらっと並びました!しかも三人ともイニシャルがS。S=ササミー、S=サユリン、S=サリー愛が

 

DSCN0479

DSCN0034

アイがありますね!

アツカンはササミーのマイウェイ、みんな引きこまれてました。サユリンは珍しくマイケルのビートイット!踊りもバッチリキメてくれました。

そして今日のベーシストは谷やん、やっぱりタニヤンのベースラインは独特です!

DSCN0416

いつもササミーが歌うマンダム(男の世界)は1960年代終わりに男性化粧品のCMに使われて大ヒットしたカントリー系のシンガー、ジェリー・ウォレスのナンバー!使われた俳優はチャールズ・ブロンソン、あごひげを撫でながら「う~ん、マンダム」というシブくて男臭いキャラが受けてこのCMも大人気!小学生だった僕はひげの生えない顎を撫でながら「う~ん、マンダム」といってよく真似をしていました。シングルレコードがこの当時で120万枚売れたそうです(日本のみ)。この化粧品メーカーははじめ違う名前の会社でしたがこのCMの大ヒットで社名をマンダムに替えてしまったほど、今でもギャツビーなどヒット商品を世に送り出しています、しかしギャツビーもスタイリスティックスの”愛がすべて”で当たった商品、売り方が上手いですね!私が実際にこの化粧品を使ったのは高校生になってから、黄色い液体と黒い大きなフタのデザインが良くてとてもいい~匂いがしました。

 

明日はカナンちゃん、ダンス好きには最高!オールディーズからディスコまで幅広いですよ。