ハート&ソウル

ピックアップPICK UP

  • if

    3/26 イクラ&ファンキースタイル

    MORE
  • ll

    3/19 リリーベイビーズ

    MORE
  • sc

    3/12 スウィートチャイルド

    MORE

お知らせINFORMATION

月刊ハート&ソウル3月号スケジュールカレンダー3月21日(火)のステージ時間訂正です。
3月21日(火)貸し切りパーティーの為 通常営業は20:30からとなります。

直近のスケジュールSCHEDULE

3月
24
Say-Go①~③/サワイリエ①~⑥
3月 24 全日
  • サワイリエ


BAND

Gt.
Key.
Ba.
Dr.
原正行
杉山ユカリ
楠本雅祥
今村功司
3月
25
♡トモ♡①~⑥/ツバサ①~⑥
3月 25 全日
  • ♡トモ♡
  • ツバサ


BAND

Gt.
Key.
Ba.
Dr.
原正行
サリー
郡司康男
今村功司
3月
26
イクラ&ファンキースタイル
3月 26 全日
  • イクラ&ファンキースタイル


STAGE

1st
2st
19:30~
21:00~

※時間変更の可能性あり

ABOUT US

ハート&ソウルとはABOUT US

60's~80'sぐらいまでの洋楽ROCK・SOUL・POPSを幅広く生演奏しているLiveレストラン&バーです。 毎晩生バンドで演奏される思い出の曲や名曲の数々をお食事やお酒とともにお楽しみくださいませ。

'60~'80年代のオールディーズを中心としたLIVEでお出迎え

毎晩1日6回のステージ(※日・祝は4回ステージ)は、古き良きアメリカンオールディーズから往年のディスコ&ソウルミュージック、はたまたロックンロールからポップス、時にはハードロックまで、個性あふれるゲストボーカル&バンドメンバーが熱い演奏をお届けしております。 楽しみ方はさまざま!ゆっくりとお酒と共にお席で音楽を満喫していただくもよし、ステージ前でダンスやステップをお楽しみいただくもよし、思い思いの時間をお過ごしくださいませ!もちろん皆さまからの曲のリクエストも受け付けております!

LIVEスケジュールはこちら

2017年3月23日(木)

日々のブログ

3月22日 小野ひとみナイト

月に一度のスペシャルデー、小野ひとみさんデーです、ひとみさんのファンで一杯でした。今日のひとみさん本人も言って […]

MORE

2017年3月21日(火)

日々のブログ

3月21日 モモの日は、、

モモの日はなぜかパーティにぶつかりますね、本日も貸し切りパーティーの為営業開始が8時半になってしまいました。 […]

MORE

2017年3月19日(日)

日々のブログ

3月18日 春の予感

こんな歌ありましたよね、南沙織、いい歌だったなぁ。今日は早い時間から皆さん盛り上がって頂きました。ゲストはこの […]

MORE

2017年3月16日(木)

日々のブログ

3月16日 はじけてるね!

今日のオープニングはジミヘンの「リトルウイング」!他にもクラプトンの「アイショットザシェリフ」に「天国の階段」 […]

MORE

アクセス

地図
〒231-0016
神奈川県横浜市中区真砂町3-33 CERTE 11F
営業時間
月~木 19:00 ~ 3:00
金・土 19:00 ~ 4:00
日・祝 18:00 ~ 24:00

スタッフ募集

月刊ハートアンドソウル

メニュー

美味しいお食事FOOD

イタリアンをベースにした約70種類の豊富なメニューは、サラダ、肉料理、魚料理、ピザ、パスタなどなどお食事をお楽しみいただくだけでもご満足いただけると思います。 ちょっとしたお酒のおつまみにぴったり!「長芋のホクホク揚げ」からボリューム満点「丸鶏の唐揚げ」まで、こだわりを持ってご提供しております! 店主のおすすめはこだわりのハート&ソウル特製ナポリタン!

フードメニュー

豊富なドリンクDRINK

バーカウンターからはスタンダードカクテルからおすすめワインはもちろん、ビール・ウィスキー・焼酎など幅広くご提供いたします。さらには往年の名曲にちなんだ名前のオリジナルカクテルなどハート&ソウルでしか味わえないカクテルもご用意させていただいております。

ドリンクメニュー

Facebook

関内新聞バナー