2017年4月5日(水)

日々のブログ

4月4日 おめでたい話し

DSCN0643

ブログアップ遅れてごめんなさい!昨日のゲストはこの方

DSCN0692 DSCN0721

大胆な衣装ですねぇ!少しスリムになられたような、、そんな声がチラホラ、、

 

DSCN0726

ワオ!セクシー!!

相変わらずのパワフルで素晴らしい歌声でした。

さて馬車道店からのお客様にはお馴染みだと思いますが4月4日はハートの元店長、松下尚子さんの誕生日!現在は吉田中学の裏でスタージスというお店を経営していますが、なんと5周年記念日!ダブルでめでたい!!お店が終わってからハートに遊びに来てくれました。

彼女のお店スタージスはアメリカン料理のお店、ハンバーガーなんか肉厚でジューシー最高です!

週に2回位投げ銭ライブもやっていてウチに出演してるアーティストも出演してます。住所は中区蓬莱町3-104ファミリーマートが目印、電話は045-341d-0002ぜひ遊びに行ってくださいね!!

 

DSCN0728

今日のゲストはハマゾー君オーストラリア留学の為暫く出演出来なくなるので今日のライブは貴重ですよ。相方はトモちゃん!どうぞお楽しみに!