2017年4月6日(木)

日々のブログ

4月6日 風に吹かれて、(帽子飛んだ)

DSCN0781桜も見ごろになってきました、大岡川沿いの桜も気の早い奴はすっかり満開、全体的には7分8分ですかね。日曜がベストのような気がします、風と天気がちょっと心配ですね。

さてハートの中は満開な気分!清水まりちゃんが盛り上げてくれました。

 

今日はローズ2回リクエストに答えました。

そしてまりちゃんと言えばこれ!フルートです。澄んだ音色でオリビア・ニュートン・ジョンの「そよ風の誘惑」を吹かれると誘惑されちゃいそうです!

DSCN0006

思わず魅せられてしまいそうな足、バービー人形のようですね、、

下のポーズは原のスペシャルリクエスト!

オヤジ色全開の要求にも快く応じてくれました!

DSCN0007

おい!鼻の下伸びてるぞ。

DSCN0008

早いもんで4月も明日で1週間、今月はイベント盛りだくさんですよ、23日日曜はお待ちかねハマチャチャナイト!今回は参加費3千円でお店営業のチャージは無料!お得ですよう、すぐごお予約ください!!オールナイトで70年代80年代のディスコナンバーをバカスカ演奏しちゃいますよん。そして29日は恒例の昭和歌謡の日!オール日本語の曲です!!

グループサウンズや懐かしのヒット曲がハートバンドの演奏でよみがえりますよん!!

 

 

てなわけで、明日は早い時間がカヨちゃん、遅い時間がリエちゃんです!

お待ち申しております!