2017年4月16日(日)

日々のブログ

4月15日 花カヌー

DSCN0556

大岡川散歩今日も歩きました。今日は風が強く花吹雪が舞っていました。川面に目をやれば散った桜の花びらが一杯流れています。その花びらが集まって5メートル位のピンクのかたまりを作ります、これが美しいのです。たしかこれは”花船”だったかな?いやそうだ花カヌーだ!そう勝手に思い込みステージ上で「今日は花カヌーがキレイだったのです」と言ったら「あれは花いかだと言うんだよ」と沢山のご指摘を頂きました!そうですよね、花イカダですよ!綺麗でした。

 

今日のゲストはナオキ君!そして女子は アヤミ!

DSCN0623

ハマチャチャナイトが来週に迫ってきましたよ!皆さんご予約まだですか?

イチロー先生今日も来てくれました!そして模範演技もキメてくれましたよ。レディースのスタッフも踊ってくれました。女性のハマチャチャもカッコいいんですよ。ヨコハマだなぁって感じ!

今回はレクチャー代も営業中のチャージも込み込みで3千円でお得になってます!

この人も出てます!naoki

DSCN0606

今日はダンサブルな一日、スローのリクエストも一杯頂きましたが、深夜ローズが来ました。アヤミが歌っていなかったので急遽サリーちゃんが歌う事にハートでは本邦初公開でした!アジがあって良かったですよ~

DSCN0627

明日は貸し切りイベントの為急遽お休みです!ごめんなさい。又月曜日から元気に皆様のお越しを待ってます!

週明けスタートはなんと!小野ひとみさんです!!歌超上手いですよ。おススメ!!月に一度のぜい沢です。