2017年4月22日(土)

日々のブログ

4月21日 アイムノットinラブ

DSCN0854

スレンダーバディの夏子さん、もうすぐ彼女の季節

DSCN0841

澄んだ高音がキレイです、ビブラートも個性的で耳に優しいんです、ローズ、バディガードなどがリクエスト来てました。

 

DSCN0874 そしてまるで少年のようないでたち、ツバサ

DSCN0753

そしてこちらは帰ってきたウルトラマン!じゃなくてタニヤン、タニヤンのベースは思い切り個性的です。

楽しいベース、今日もフレーズが暴れてました。

DSCN0926

フットルースで頑張る店長!

DSCN0887

そして深夜、

DSCN0889

そして深夜はアサミちゃん!今日の花はカサブランカかな?オリジナルCDもリリースしたばかり、絶好調です。

DSCN0949

今日のリクエストに10CCのアイム・ノット・イン・ラブが入りました、いやあ、久しぶりでやりました。

ハートではかなりアレンジしてあります、オリジナルのサウンドは本当にすごいんです、コーラスが全くきれずに繋がってまるでさざ波の様に押し寄せてきます。学生時代にこのレコードを深夜、密閉型のヘッドフォーンで大きな音で聴くのが大好きでした、是非一度体験してみてください、ぶっ飛びますよう!

このゴールデンウイークはがんばって営業しております、ご家族、お友達お誘いあわせの上遊びに来てくださいね!そしてあと一週間と迫ってまいりました、昭和歌謡!今毎日譜面書きや練習で悪戦苦闘中です!今年も面白いですよん。

DSCN0884

明日はナオキがホスト!?女性はトモ、深夜はサユリン。楽しみですね!!お待ちしています。