2017年4月23日(日)

日々のブログ

4月22日 新関内駅

土曜日!春らしくなってきた土曜日!おなじみのトモちゃん、ベイシティローラーズのサタディナイトでのパフォーマンス!トモちゃんだなぁ、、みんなノリノリ

DSCN0960

そして土曜はやっぱりナオキ!

DSCN0970

いい感じで盛り上がりました。

 

DSCN0958

そして深夜、キュートなサユリーん!

DSCN0988

キーボードはラブリー・ユカリーん!

DSCN1031

華やかなとっても華やかなステージでした!ベースも若手のケンケン。平均年齢が低い、一人だけ上げている奴がいる、、誰?因みにこの人じゃないですよ。ドラムの功司、ナオキより若かったんだね、知ってはいたけど、、

今日は喉を傷めて声が出ず大変、可哀そうでした、、でもグルーブがヨれることはありません!

DSCN0979

今日はお客さんで遊びに来てくれたのがこの人、セイゴ!!

DSCN0980

サユリンとのデュエットでドントストップビリービン、ソロでセパレートウエィズを熱唱してくれました!熱い!アツい、熱すぎる。今日は得しちゃったわと喜ぶお客さんが沢山いました!

DSCN0993

癒されショット!

DSCN1033

ラストはデュエットでオールウェーズ、こら!近づきすぎ!離れろ! この後大変!?ご想像にお任せします。

DSCN1041

朝営業が終わったらナオキが戻ってきて「関内駅リニューアルでこれから新関内駅の始発お披露目ですよ!

こりゃいかねば!とカメラをもって急行!記念すべき始発1号前の新関内駅を激写できました!(ケンケン、ナオキと原)

DSCN1046

関内駅、エスカレーターありましたっけ?奥がエスカレーターでした。

DSCN1047

チョーキレイ!新しい看板に灯がともった瞬間です!

DSCN1048

少しハートに近くなりました、

DSCN1049

正に撤去中の旧関内駅、これも見納めか、、しんみり、さようなら、お世話になりました、、

DSCN1043

今日の一曲はホントに珍しいリクエストでジョンレノンの”Love”レターメンのカバーも素敵でしたね、3年ぶりくらいで演奏しました。実は慣れないこの曲にユカリンがんばってくれました。ステージ真っ最中に来たリクエストに原が反応し、あせって譜面を探しいきなり決行!実はこのピアノの譜面がとってもいい加減で市販の楽譜に違うキーのコードが書いてあるひどいもの、コードはF#mなのにオタマジャクシはEmで書いてあるとんでもない楽譜でした、しかもイントロはピアノだけのソロ!開いてすぐ気が付いたユカリン、でもそのまま見事に弾きこなしました。すごい!正にプロの技!大拍手です。ちゃんと書き直しておきますからね、ごめんなさい。

さあゴールデンウイークももうすぐ!明日はGWスペシャル第一弾のハマチャチャないとです。レクチャーは4時から!ハマチャチャトライしたい人大集合、今からでも間に合います。ハートのバンドをバックにみんなで踊ろう、終日ディスコナンバーで~す