2017年5月22日(月)

日々のブログ

5月22日 トモ炸裂

DSCN0682

今日はお馴染みトモちゃんでした。今6月9日の為に記念のアルバムを作ろうと古い写真あさってます、トモが若~い、ハートに来たときは二十歳そこそこだったのです。その時からこの子には癒しのオーラがありましたね、トモの顔を見てるとほっとするというか、、私のつまらないギャグにいつも反応してくれるのはトモだけでした!!

DSCN0691

トモが珍しくカーペンターズの青春の輝き歌いました、初めてかも?

DSCN0677

他にもドントストップビリービン、ビートイット!すっかりトモ定番のレパになりましたね。

マイアミSMのコンガも珍しっく出ました!

お客さんの中にご自分のサロンが20周年を迎えたお祝いにいらした方がいて、同じ20周年ということでお祝いにシャンパン出させていただきました。ブログを読んでくれていて偶然一緒だということで来てくれたそうです!嬉しくなっちゃいました。

DSCN0688

あるお客様から「君の一番大好きな曲を聴きたい!もしこの世の最後に一曲だけ歌うとしたらその曲を聴きたい」、、って言われてもねぇ、、、思いつきませんでしたけど「恋する二人」か「チェンジイズゴナカム」かな・・?そこで恋する二人やりました!この曲は中学2年ビートルズにハマるきっかけになった歌でその時の衝撃は今でも覚えています!今日はスーパーギタリスト久保肇君と一緒。彼のこの曲のジョージダンスがいいんですよね!

明日は月に一度のすぺしゃるゲスト小野ひとみ!あまりのレベルの高さに驚いてください。