2017年5月21日(日)

日々のブログ

初登場☆ Humming Bird

日曜日のブログの更新おくれてすみません😣💦

初登場の『Humming Bird』

いつも、ハウスバンドのコーラスで頑張ってる『ツバサ』がリーダーのバンド

メンバーはこちらです😄

Vo,ASAMI
Key,杉山ゆかり
Ba,原田賢扶
Gt,マーフィー
Dr,渡辺一史
そして Vo,ツバサ  です
DSCN0581

DSCN0615

全4ステージで衣装チェンジして、ステージの度に違う雰囲気を演出してくれてました(^◇^)

1ステージの1曲目はJersey Boysメドレー
SherryからのOh What A Night!
映画Jersey Boysのエンディングでも流れていたあのメドレーです☺
もーーーコーラスも素晴らしく大絶賛の1曲でした
DSCN0592

Oldies ,SOUL TRAIN,MTV,90’s~現在までの曲を幅広くきかせてくれました(^◇^)

ツバサくんといえば「スリラー」のイメージですよね☺
DSCN0631

この日はスペシャルバージョンでお届けいたしました!!!

DSCN0628
DSCN0626
ダイアナ、ロコモーション、カレンダーガール
セプテンバー、おしゃれフリーク、ビーナス
愛がすべて、ダンシングクイーン などお馴染みのナンバー

そして、普段きけない(/・ω・)/
ASAMIちゃんの Taylor Swift、Lady Gaga やAdele
ツバサくんの Maroon5、JamiroquaiやRed Hot chili peppersもきけちゃいました♡

DSCN0584

たっくさんのお客様にも足をはこんでいただきまして
ありがとうございます(^^♪)
DSCN0639

大盛況のHumming Birdでした(^◇^)DSCN0644