2017年5月27日(土)

日々のブログ

5月26日 金曜日の恋人

何とか天気が持ってくれてよかったです

DSCN2058

今日は金曜、朝の4時まででした。先発ゲストはこの人宗像夏子、透き通る声が曇り空を吹き飛ばしてる感じ!初めて聞いた夏子さんのマイオール(マライヤ)、マイナーキーの曲なのにさわやかなイメージが独特でした。

DSCN2061

後半はリエちゃん。

 

 

DSCN2089

リエちゃん最近はイフウィホールドオントウゲザーがマイブームですね!

DSCN2091

 

 

今日も遠くから来た方が沢山、仙台から来た会長さん、大阪からの方、いつも八王子から来てるAさん(今まで知らなかった)、夜中にいきなり聞きたくなり鶴見市場からチャリンコ飛ばしてきてくれた方、皆さんありがとうございました。本日お誕生日の皆様もたくさんお祝いさせていただきました!おめでとうございます!またご本人をお祝いしようとする周りの皆様が、けなげで愛を感じます。

特にNママ来てくださり今年もお祝い出来てうれしかったです!

あと女性お二人連れ、片方の旦那さんが4年の英国転勤で一緒に行かれるためお別れ会でした、なのに頂いたリクエストがスティングのシェイプマイハート、残念やってない、、苦し紛れに代わりにやった「見つめていたい」をいたく喜んでくれて助かりました!”シェィプ”は映画レオンの主題歌でリクエスト多いですものね、いつかやらなきゃ!

そして体調くずしてしばらく来られなかったMさん久しぶりに来てくれて元気な顔を見れて本当に良かった!ヨーロッパをプレゼントしました。

DSCN2106

又アヤミがレパを増やしました!昨日のザナドゥに続き、アバのウォータールゥに初挑戦でした。

明日はツバサとアサミのゲストです。