2017年5月28日(日)

日々のブログ

5月27日

昨日は仕事終わりにブログ居眠りしながら書いてたら終わったのが朝の7時半!!たった10行くらいの文章なのに、、、

愚痴はさておき。今日も多数のお越しありがとうございます、又遠くからいらした方もいました、2日連ちゃんの神戸の方、馬車道からのお客様で山形から来てくれた母娘のお二人ありがとうございました。

ゲストはこの二人

DSCN2108

アサミさんいつものお花が今日はキラキラ、派手なヒトデか?などといじられてました。

神戸のお客様、哀愁のヨーロッパを昨日聞いて感動したからもう一度聞きたいってリクエストしてくれましたぁ、ありがとう!!

 

今日はツバサとアサミが大活躍でした。ツバサはアップタウンファンクからレッツツイストアゲインまでノリノリ、そうそうご指名で「可愛い人よ」が出ちゃいましたね、

アサミねいさんはお得意のハマチャチャ曲「シェーム」「レディママレード」も気合が入ってました、「マイオール」もグッと来ましたよ。

 

あるお客様が「スケジュール見てるとアサミとアヤミが紛らわしいんだよね」そんな事言ったらアサミとサミーも紛らわしいしササミーが入ってきたら訳分からん、トモとモモも紛らわしい!!サミーとサリーも、、もう、こんがらかってきた、、

 

 

DSCN2125

土曜日はダンサーが沢山、オールディーズにディスコ、ハマチャチャも沢山見かけましたね、

そして今日もビートルズもリクエスト一杯ありがとう!サージェントのニュウアルバム出るそうですね、楽しみだな!

んー、アサミさん、これが噂のヒトデ?お花?

 

DSCN2127

今日は関内や山下町でイベントがあるそうで出店とかいろいろあるみたいすよ、私は多分家でダウンです。

いい天気になりそうな予感、皆さんよい週末をお過ごしください!

ハートはロケンロー兄貴たちのハングオン、熱いステージに乞うご期待!