2017年6月1日(木)

日々のブログ

6月1日 いよいよ6月

今日は朝イチからアクシデント、サウンドチェックのときいきなりシンセサイザーが故障、急きょ専属楽器屋さんのコバちゃんに駆けつけてもらい助かりました!頼りになる男です、PAのS君もご苦労さんでした!

ステージではアヤミがセンターボーカルを務めました。

DSCN0039

1回目からバシバシ、リクエストが、、1枚目がエルトンジョンの「僕の瞳に小さな太陽」、昔You君が歌ってたよね、残念!代わりにエルトンジョンのユアソングからスタート!アヤミのオープニングはイチゴの片想いでした。

DSCN0044

 

昔西口にシェリーズってライブハウスがあってそこで知り合い恋に落ちたカップルが今夜20年ぶりに再会、その再会の舞台がハートだったみたいです!素敵な話ですね、なのでリクエストのライオンは寝ている、アットザホップ、やりました!

DSCN0051

そういえばコウジは昔シェリーズで叩いてたそうです!うちのゲストボーカルのカヨちゃんも出てたそうで二人とも若かったので音楽的な意見の食い違いから取っ組み合いの喧嘩とかしたそうです、ありゃりゃ、、なんか解るような、、、

おニューのドラム、カウンターのお客さんがいい音してる、まだ聞きたい、帰れないよう!ですって。

DSCN0053

因みにこれはKOKOMOのイントロを歌っているコウジです!

DSCN0040

ニールセダカの雨に微笑みを歌うサミー、大人の色気。

静かな出足でしたが後半は一杯!中々いい感じで皆さん踊っていただきました。MIさんアヤミのシェームでのハマチャチャいい感じでした!

今日は最初の店舗アダム時代のスタッフ、ZMさんが来てくれてサイレントをリクエストしてくれた、久しぶりに会えて嬉しかった!!でもタイミングが合わずできなくてごめんね

昨日に引き続き龍野倫君お友達の誕生日で来てくれて今日もベース弾いてくれました。昨日名前の漢字間違えてました!ごめんね!!

その間郡ちゃんはコンガ叩いてました、さすがいい感じ!郡ちゃんのソウルのランニングベースが今日もうなってました!!

DSCN0049

好評をいただいていた高級和牛ステーキ今月からグランドメニューに登場!厚みが増しボリュームアップしています!

DSCN0056

ワインと絶妙なコンビネーションです!是非お試しください。

明日は金曜日朝の4時までです!早い時間は宗像夏子さん、きれいな透る高音が素敵ですよ、後半はリエちゃん絶品の癒しボイスです、コーヒーCMのドゥユノ~(ダイアナのマホガニーです)聞きたいなぁ

ベースはハングオンのケンケン、ギターに久保君!サリーにコウジ。お楽しみに!!!