2017年6月3日(土)

日々のブログ

6月2日 へぃ!パクチー

 

DSCN2010

今日のゲストはっこの人、スレンダーな美女夏子さん!、、リクエストに応えたマイオールが素敵でした。キラキラの衣装も素敵、

DSCN2015

今日は団体さんが早くからのご予約でかなり混雑していましたね、ありがとうございます。天国への階段、レイラ、ロングトレイン等ロックが多かったです。ホールでてんてこ舞いのツバサも引っ張りスリラー!そしてリクエストの山が一杯答えられずにいたお客様ごめんなさい。

女性一人のお客さまも多かったです。そしてお誕生日のYちゃんいつもありがとう!

昔読売新聞の地下にあった レストラン”エルエラ”で弾き語りやってた頃のお客様が来店、懐かしい、あの時私は23歳!35年ぶりでした。Mさん連れてきてくれてありがとうございます!

DSCN2021

変な顔で失礼しております、、常連のTさんギネス沢山ご馳走様でした!高音が響いてました。ちがーうか、

DSCN2048

後半、ステージで高音を披露していたのはすらっとリエちゃん!白の衣装でした、しかもスペシャルリクエストに応えて弾き語りでオリジナルを歌ってくれました。ん?これは聞いたことないぞ、、新曲のオーバーザレインボー。あの名曲の同名異曲、ちょっとユーミンみたいな素敵な曲でした。新しいCDが待ちどおしいですね。

DSCN2037

もひとつおまけだ!

DSCN2042

いらしていただいた皆様本当にありがとうございました。

 

さて今月のおすすめカクテルはレインドロップ!です、ブルーがきれいな飲みやすくさわやかテイストのカクテル!是非お試しください!

そんなゆうやが早速7月の新作に挑戦!試飲しました、それがこれ!!

DSCN2006

なんと!パクチーを使ったカクテル、ぎょぎょぎょ!私パクチーは苦手、、横にいたサリーちゃんもあたしもパクチーはダメ!!と言ってました。恐る恐るにおいをかいでみると、ん・・?そんなににおいが来ない、、口に入れてみるとあら不思議、、パクチーのいやな味が全くしない!!これは驚きですよ、即OK!騙されたと思って7月飲んでみてください、癖になりそうな位美味しいです!!

名前を頼まれさんざん悩んだ挙句浮かんだのが、、「ヘィ!パクチー」 よこでコウジにバカ受け!わかる人には分かる、キャロルのヘィタクシーか!!邦楽だからリクエストきたら困るぞ、、

明日は土曜日!明日も朝4時までやってます!ナオキとシューコ、遅番はアサミです。ダンサブルなステージに乞うご期待、お待ちしています!!