2017年6月4日(日)

日々のブログ

6月3日 たまや~かぎや~

今日は花火があったみたいですね、ハートでも打ち上げられましたよ、ナオキ君のマイクを使った口花火パフォーマンス、ひゅー~ポン!ってそっくりなんです!たまや~

ゲストはこの人シューコ!

+DSCN2215 DSCN2203

カーペンターズも出ましたね、

DSCN2206

ますますきれいになっていきますね!

DSCN2211

DSCN2212

オレンジのシャツお気に入りなんですが一年ぶりに着たらぱっつんぱっつんでボタンが可哀そう、去年もきつかったのに更に体重3キロ象化してますから、、つばさにあげます。

 

DSCN2217

ツバサも新曲シェイクユアブーティ歌いました!

DSCN2220

ナオキのアップタウンファンク!ヤングがキャー!ですって。

 

DSCN2228

入ってますね、、いい表情、喝采か!冗談です。

 

DSCN2237

後半戦はこの人、アサミさん。2度目来店のお客様が女性一人でカウンターに!アサミさんの歌がどうしても聞きたくて来店したとの事、アサミさすがのインパクト!

DSCN2259

Aさん、早々とお祝いありがとうございました!

33歳お誕生日のT君、若いのにリクエストがスコットマッケンジーの花のサンフランシスコ、話したら詳しくてビックリ!未来は明るい。おめでとう

いつも仲睦まじい結婚記念日のTさんご夫妻おめでとうございます。毎年恒例でありがとうございます。

Y君、お土産のBクーヘンありがとう!!

DSCN2249

さあ明日はリリーベイビーズ!最高のパフォーマンスをお楽しみください。

私事ですが6月9日は独立記念日!しがないミュージシャンの私がなけなしの貯金で夢だったライブハウスを始めたのが20年前のこの日、いろんな事がありましたが皆様のおかげでここまでやってこれました!この日は独立記念感謝祭とさせていただき、これまでのご愛顧に感謝する一日にしたいと思っております。この日来店のお客様だけに記念のミニアルバムとCD(200枚限定でプレゼント)を用意しております。あくまでも平常営業ですが20年を振り返る内容の曲も少しですがやらせていただきますのでご容赦ください!気楽に遊びに来てくださいませ、お待ちしています!!