2017年6月5日(月)

日々のブログ

6月5日 カナンちゃん コナンちゃん

今日は夕方からいきなりの雨、ちょっと静かな一日でした。ゲストがカナンちゃん、ギンガムチェックのシャツと髪飾りがブルーのお揃いでかわゆいのです。

DSCN2324

カナンちゃん、オールディーズからディスコまで歌いまくってくれました。ステージMC冗談で今日はカナンちゃんだから俺はコナンを名のるよと言ったら「私の弟本当にコナンっていうんです、、って言われてびっくり!!

 

そんでもってカウンターで彼女の携帯を見ていたらケースがくまちゃんで可愛いので写真撮らせてもらいました。

DSCN2333

ね 可愛いでしょ?

 

DSCN2336

今日はハートで出会い結婚したWさんご夫妻が5回目の結婚記念日、その時彼は60歳、彼女は50歳台素敵なカップルですいつまでも仲睦まじくありますように!おめでとうございます。お祝いにスタンドバイミー、そしてオールウェーズ、デュエットしました!

DSCN2330

これはおまけ!カノンちゃんボリュームのあるボーカルでイフウィホールドオンなどを歌ってくれました。

独特のビブラートがちょっと切ない感じなんですよね。

 

明日はゲストのYUKAさんとハートのツバサがセンターボーカルです。