2017年6月6日(火)

日々のブログ

6月6日 夜の帝王

 

DSCN2362今日はツバサと今回がハート出演2度目のユカちゃんでした。

DSCN2375

笑顔が素敵、トップオブザワールドがオープニングでした。スローはグレイテスト!しっかりとした歌声聴きごたえ十分です!

DSCN2379

こちらのお兄さんも生き生き、新曲のシェイクユアブーティ、ずっとリクエストもらってたRさんお待ちどうさま!

DSCN2426

アレサのチェインオブフールズ、いかしてました!

DSCN2495

見た目も歌もセクシーです!ボデイガードも最高!

DSCN2527

キメはオールウェーズ!ユカさんツバサに迫られて引いてましたね、、、

DSCN2622

これは中々のショットでした!

DSCN2618

悦に入ったもう一枚!

DSCN2478

おまけだ!

皆さんからお祝いの言葉多数いただきました、ありがとうございます。Sさんシュークリーム頂きますね!

Kさん早々とお祝いありがとうございました。

常連でいつも来てくれたMさんが静岡へ転勤で今日が横浜最後、サラリーマンの宿命ですかね。

まあ静岡近いですから横浜帰った時は気楽に遊びに来てくださいね!

DSCN2398

これは元スタッフで新婚ほやほやのH君ご夫妻が20周年祝いで来てくれていただいたモノです、このネーミングすごいですね!「夜の帝王」俺ってこんなイメージ?光栄です!!

DSCN2399

左もラベルに注目してください、ハート&ソウルですよ、常連のSさんが教えてくれたお酒でこれはホント偶然です。今は中々手に入れないレアなモノ、味も最高です!6・9に販売します!是非ご賞味ください。

DSCN2599

今日もでた20世紀!

 

今月から又セルテビル1階で毎月第3金曜日野外ライブやりますよ、今回は6月16日!6時から6時半までの一回ステージです。                                       駅前も変わったしフレッシュネスバーガーもクラウンハウスに変わってテラスが広くなりました、ゲストは夏子、コーラスはアヤミ。熱いライブにこうご期待!

DSCN2596

明日はサユリンです。