2017年6月7日(水)

日々のブログ

6月7日 サユリンとユカリン

DSCN2673

横浜も梅雨入りしましたね、なのでオープニングは悲しき雨音

 

今日のゲストはサユリン!キュートで安定感のあるボーカル、そして体は細くて小さいのにサビで張るパワーがハンパじゃないものがあります。衣装が黒で偶然原も黒、気が合っちゃいました。

グレーテストラブオブオール、ホントに聞きごたえありました!

サユリンスペシャル、カーニバルとレディガガ!やっぱりサユリンだね

DSCN2658

そしてドラムの一史、女性ファンが多いんです、雨を見たかい、デスペラードなどリクエストに応えました。

DSCN2682

キーボードはユカリン、白い帽子と白系の衣装がさわやかでいい感じでした!

いつも紹介でサユリンとユカリンを間違えてしまう私を許して!二人ともキュートで可愛いから間違えちゃうんだよね、、てか!

DSCN2704

DSCN2708

今日は素敵な女性二人ずれが多かったですね、お母さん連れて来てくれた娘さん、茨木からの女性もいらっしゃいました。いやなことがあるとここへ来るとみんな忘れちゃうのと言っておられました。そしてカップルも!

 

兄貴分のOさんご夫妻お祝いありがとうございました!大黒摩季さんのコンサートが最高だったそうです、今度聞いてみよっと!!

明日は臼井のカヨちゃん!今日リクエストもらったスージークワトロのワイルドワン、明日だったら出来たのに、、残念!

カヨちゃんロック系がいい感じですよ、お楽しみに。