2017年6月10日(土)

日々のブログ

6月9日 おかげさまで20周年!

DSCN271720周年にいらしていただきありがとうございます!沢山のお花やお祝いありがとうございました。

おかげ様で大盛況だったためせっかくいらしていただいたのに入れなかった皆様、申し訳ありませんでした。DSCN2769

 

DSCN2789

 

DSCN2806

ゲストはトモリエ、二人は元スタッフ今は立派なボーカルに成長しました!この日にはうってつけの二人です

オープニングは原の大好きなビートルズの恋する二人から始まり20年前よく歌っていたチェンジザワールド思い出の曲をやらしていただきました。2回目は最初のお店のパートナー、ベースの龍野倫君をゲストに迎えブラックマジックウーマンを打ち込みを相手に二人で演奏しました。当時狭い店だったのでドラムはなくコンピュータで打ち込んだ音源相手に演奏していました。そしてロングトレイン、倫君汗びっしょりになりながらの熱演でした。(写真なっくてごめんなさい)

DSCN2776

人気者のツバサ君、この日重大発表がありました。なんとメージャーデビューが決まりハートを卒業することになったのです!寂しいですが晴れやかな旅立ちです。温かく見送ってあげたいと思います、皆さんもいつもツバサを可愛がっていただきありがとうございました、これからも応援してあげてくださいね!

DSCN2779

ハートの元店長、松下尚子さんもお祝いに来てくれステージでお手紙を読んでくれました、涙、涙の瞬間です。

 

DSCN2796

DSCN2802

深夜も沢山のお客様にいらしていただきました。そしてミュージシャン達もきました。まずはアサミちゃんがアイスティルビリーブ、渡辺一史君が雨を見たかい、そしてモモちゃんがマッカーサーパークを歌ってくれました!

お祝いのシャンペンで飲みすぎてしまい、不覚にもこの後の記憶がありません、ごめんなさい

皆様のおかげで20周年を迎えることができました!これからも皆様に愛される店作りをめざしてまいります、これからもハート&ソウルをよろしくお願いいたします。お祝いしていただきありがとうございました!!

 

原 正行