2017年6月11日(日)

日々のブログ

6月10日

昨日はありがとうございました。おかげさまで素晴らしい記念日になりました。

今日はお馴染みこの人ナオキと

DSCN2802

DSCN2814

 

アヤミでした。

DSCN2842

珍しいナンバー、ヘイポーラがでました!この曲男女のデュエットなんですがキーが男は低く女はとんでもなく高い、しかも張れないとっても歌いずらい曲なんです。なのでやる人があまりいない、この二人はキーがあったようです。

そしてナオキはミー&ミセスジョーンズで不倫ソングを堂々と声高らかに歌い上げてました。しかし裏声高い~

私はサンタナ君に捧げるサンバ、久しぶり、ボンジョビのリビングオンナプレイヤー、愛ショットザシェリフ、などアヤミはカーリーミノーグの愛が止まらない、ディスコ主流の一日でした。そうそうナオキのボンジョビのユーギブラブバッドネームなんて出ましたっけ。明日機器メンテナンスの為お休みです。又月曜日からおまちしております。