2017年6月14日(水)

日々のブログ

6月14日 雨も一休み

梅雨の中休みって感じですかね、今日は清水まりさんでした!

DSCN2854

まりさん今日は体調悪く出足少し大変だったみたいです、でもそこはプロ、気合で乗り切っていました。

今日は私は仕事前、ハートを20年間愛してくださったOさんの送る会に出席、アコギ一本で彼の好きだったティアーズインヘブンを歌ってきました。泣きそうになるのをこらえながら歌うのは本当につらい、まだ61歳、突然のお別れはやはり悲しい、、会のお帰りに沢山の方がハートに寄っていただきました!皆さんありがとうございました!

DSCN2889

まりさん後半は白い衣装!そうそう今日はハートの最初のお店アダムからのお客さん、Eさんが社長さんの昇進!最初に来たときは課長だったのに、スゴイ!!おめでとう。

今日サージェントペッパーズの新しいスペシャルCD買っちゃいました、しかし商魂たくましいとはこのことですね、買うほうも買うほうですけど、ちょっとだけ後悔、、ついでに買ったスパイダースの2枚組CDは聞きごたえ充分オリジナルシングルすべて入ってました。まさに日本のオリジナルロックンロールバンドの草分け、最高のガレージパンク元祖!かまやつさんはやっぱりすごい!!メンバーも全員スゴイ、ギターは太陽にほえろやジュリーのバックで一世を風靡した井上孝之バンドの井上さん、キーボードは作曲アレンジで70,80年代の日本音楽会を支えた大野克夫さん、リーダーはいまや芸能界の大御所田辺エージェンシーの社長さん!今聞くとマチャアキ歌上手いですね、順さんもホントに味のある声。ミッシェルB面でカバーしていて思わず今日歌っちゃいました!

来月7月にご好評につき又日本語ナイトやります!今回はサザン&ユーミン&GS!詳しいことは又ブログで!

以前ハートに出演してたKさん20周年のお祝いで来てくれてザナドゥ歌ってくれました!ありがとう、早くハートに復帰してね!

 

今週の金曜日はセルテ玄関でのライブ!スタートは6時半です、明日はナオキ&スズヨ!メジャーデビューを控えたスズヨちゃん、ハートで見れるのもあとわずかですね!!