2017年6月15日(木)

日々のブログ

6月15日 スズヨ&ナオキ

DSCN2906メジャーデビューが決まったスズヨさん、今日も応援団が集まり盛り上がってました。オープニングはトップオブザワールド!

そして男子はナオキ!スティービーのサンシャインから

初回からリクエストがグランドファンク、わたくし久しぶりのアメリカンバンドでした!

DSCN2909

DSCN2933

2回目はピアノマンから!今日のピアノマンはサミー、2曲目ナオキのスティービーのステイゴールド、サミーはピアニカマンになってました。

DSCN2965

スズヨさん後半の衣装はハデハデでした、そして曲はオールウェーズ!ナオキどこ見てんだ??ん?しかも歌詞にLet’s go make a familyのところをLet’s go make a babyと歌っていたのを私は見逃さなかった。ちかよりすぎじゃねぇ? ファンが怒るよ!!

DSCN2960

DSCN2968

DSCN2975

この衣装でまずプラウドメアリー、一気に皆さんもダンスホールへ!そしてスズヨの熱いバラードがたまりません、男が女を愛する時、客席の前まで出て熱唱!そしてローズ、お客様のハートをわし掴みしてくれました。

DSCN2985

後半ラストにナオキバンド(スイートチャイルド)の女性ボーカルのサーシャさんが遊びに来てくれて、ナオキとデュエットのエイントノーマウンテン!なんと一緒に来ていた美人がなんとドラマーのエミさん、一緒に叩いてくれました!絵になる~!ドラムも上手い!お客さんラッキーと言ってました。エミさんなんと昔スズヨさんと一緒に演奏していたとの事!会いたかったのにタッチの差であえなかったのです。

DSCN2990

DSCN2978

そんなこんなで夜も更けていきました、皆様今日もお越しいただきありがとうございました!

今日も懐かしいお客様がタックさん!中国から帰ってきたNさん、久しぶりに来てCD買ってくれたIさん、19歳の時セルテのカウベルに連れてきてくれたOさん、みんな元気でお会いできるのが最高です!

明日は金曜日4時まで6回ステージ、さらに夕方6時半からセルテ前野外ライブやります!遊びにきてね!

 

追伸

横浜の今を特集するサイト! ”ヨコハマNOW”に私が書いて連載していた「ヨコハマ・ディスコグラフィティー」が今月号で目出度く最終回となりました。ご愛読いただいた皆様大変ごありがとうございました!私の目からみた横浜を舞台に自分の人生を面白おかしく振り返るストーリーと私の世代が通り抜けた音楽の歴史を自分なりの感性でつづってまいりました!

なんと五年間!よく続いたものです、まだ見ていない方、もしよかったら今月いっぱいは掲載されていますので是非覗いてみてください!ヨコハマNOWで検索すればすぐ出てまいります!バックナンバーもすべて見れます!長い間ありがとうございました。