2017年6月17日(土)

日々のブログ

6月16日 夏風の誘惑

DSCN3000

今日は第3金曜日!恒例のセルテ前ライブです、お天気に恵まれさわやかな夏風が吹いていました。

見に来てくれた皆さんありがとうございました。

今日は偶然夏子さんと同じ赤の衣装、夏子さんのは鮮やかな赤、又デザインがヒラヒラで素敵なんです!

DSCN3005

いつものように終わるころにはたくさんの人が足を止めてくださいました!

セルテは50周年、昔はセンタービルって言ってましたし今の高速のところは川が流れてました。

DSCN3035

今のスタジアムは平和球場、公園内になんと野外音楽堂(野音)があってクリエーションとかフラワートラベリングバンドなんかでてましたよ、アマチュアのブルーズバンドやってた私も良く出ました。

DSCN3047

少し暗くなっていい感じ!

ハイウェースターの間奏で柵に上ろうとするも幅がせまく断念!落ちたらやばかった!!

DSCN3051

DSCN3052

DSCN3057

中々楽しい野外ステージでした!

この後はお店に帰り通常演奏、今日も下からお付き合いいただいたお客様ありがとうございました!来月はセルテ50周年企画で7月20日木曜日と21日金曜日!の二日間ゲストもモモちゃんやセイゴも登場しますよ!

今日は店内も金曜日、中々の忙しさでリクエストもあまり応えられませんでした、ごめんなさい。

でも夏子さんのリッスン、艶っぽくって聞きごたえありましたよ!お誕生日のKさん、そしてやはりお誕生日のYMさんおめでとうございます、YMさんのお祝いに来ていたアサミちゃんがガットビーリアル歌ってくれました!今日入籍されたばかりの若いカップル、ステージ上に呼んだらチュッチュコールが起こり照れながらチューしてくれました、お幸せに!!

後半戦はこの人

DSCN3060

今日は二人とも癒し系の優しい澄んだ声、ほっとします!

DSCN3071

いたずらっ子みたいですね、

DSCN3079

Aloneでシャウトしてました!いい感じです。

明日は土曜日気が抜けません、男子はメジャーデビューが決まったツバサ、アサミ、遅い時間はサユリンです!