2017年6月18日(日)

日々のブログ

6月17日 チョーいい天気でした

DSCN3086

今日はツバサ、そして早い時間はアサミさんでした。

私今日は早起きして活動していたのであまりのお日様にびっくり!一日中頭の中はぽかぽか陽気でした!う!寝不足、、

DSCN3132

ツバサ、GS大会か?

今日は女子会の団体さんがパワー炸裂、雰囲気が華やかになっていいですねぇ

DSCN3096色っぽい、アサミたん

DSCN3086

今日はベイスターズが大勝だそうでブルーの衣装がお店を彩り球場のテンションがそのままお店に入ってまいりました。

横浜はこれじゃなくっちゃ!!

DSCN3104

後半はキュートなサユリン

DSCN3102

お!入ってますねぇ

DSCN3142

手なんか握りながら歌っちゃって、おいおい、サユリンのファンが、、、。

こんな感じで土曜の夜も更けていきました。明日はロケンロー兄貴たちハングオンの登場!お楽しみに。