2017年6月20日(火)

日々のブログ

6月20日 かおるさんの飛び出せ青春!

DSCN3225

おおこの衣装はレナウンイエイエ、二回目にこの曲も出ました!私その時足をつってしまい激痛の中ギターを弾いておりました。ひきつる顔脂汗、、、でもかおるさんが客席をねり歩いてくれたのでお客様の視線はそちらに、助かりました!

全国ツアーお忙しそうなカオルさん、後半は黒の衣装でした。

DSCN3275

DSCN3282

この衣装は青い三角定規の女性ボーカル西口久美子さんにもらったみたいです、初めて見ました、セクシーですね!ステージでこの話題をしてる時私が冗談で青い三角定規のヒット曲「飛び出せ青春」のイントロを弾いたらかおるちゃんが歌いだしたので岡ポンが乗り結局ワンコーラスやってしまいました!弾ける岡ポンもすごいけど歌詞覚えてるかおるちゃんにもびっくりでした!洋楽専門店だっちゅうのにぃ、、いつもいらっしゃるかおるファンの皆様今日も盛り上げていただきありがとうございます。

DSCN3292

後半戦にこの人が遊びに来てくれました。ハートに出演しているキーボードのユカリン(杉山ゆかりさん)です!なんと立歌でコールミー歌ってくれました、スタージスでシンディライブの帰りに20周年のお祝いに寄ってくれたようです、ありがとう。

DSCN3327

こう見るとアイドルみたい、隣のお客様がスゴイ声量だねと驚いていました!ありがとユカリン。

DSCN3325

そしてベースはこの人!ハングオンでお馴染みのケンケンこと原田ケンスケ君です

DSCN3255

ソウルマン原調のGで歌ってます、ありゃりゃ途中コード見失った私を許して、、

DSCN3242

深夜はずっと言われてたリクエスト、バリーマニロウの「哀しみのマンディ」ギター弾き語りでやりました、いつかバンドでやりますからね。川崎から深夜タクシー飛ばしてきてくれたお客様一回ステージだけでしたけどありがとうございました。

そしていらしていただいた全ての皆様ありがとうございます!

追伸、実はドラムのコウジが手首を痛めてしまい明日急きょ渡辺一史君に代わってもらうことになりました。明後日はエディ藩さんのバースデーライブなので2連休これで回復してくれることを願います!!

明日はスズヨちゃんです!!