2017年6月27日(火)

日々のブログ

6月27日 すもももももももものうち

きょうは火曜なのに週末のようでした、さすがモモちゃん、そしてリクエストの山!お答えできなかったお客様ごめんなさい!

という訳で、すもももももももものうち!もも3態

DSCN3899

DSCN3907

DSCN3919

今日も抜群の歌唱力でした。ドラムは一史、

DSCN3939

ツバサ、

DSCN3917

わたくしめ、

DSCN3938

DSCN3944

深夜遊びに来てくれたアサミちゃん、恋のサバイバル歌ってくれました!ありがとう!

 

さて昨日はブログなかったようで、、すみません、という訳で写真だけアップっさせていただきます。

DSCN3862

DSCN3869

DSCN3879

DSCN3882

DSCN3885

DSCN3889

記事がなくてごめんなさい、私休みだったもので、、昨日いらしていただいた皆様ありがとうございました。

そして今日の私、お気に入りのニャロメのシャツ!15年くらい昔?に買った奴今でも年に一回だけ着ています、今時FICCEは見かけませんね。年代物です

DSCN3951

皆様、今日もありがとうございました!明日はトモちゃんです