2017年7月2日(日)

日々のブログ

7月1日 いよいよ7月

7月ですね、この梅雨が終われば夏!待ちどおしいです。

今日はゲストのナオキがアクシデントで一回目遅れました、最近こんなアクシデントが続き申し訳ありません、2度ないように気を付けてまいります。で、一回目はこの人の独壇場!カヨちゃんです。

 

DSCN4097

この人の横に立っていると凛とした雰囲気が伝わってきます、きっと性格も強いんだろうな、なんて感じてます。歌もへなへなしてません、素敵です。

DSCN4098

今日はダンス系が多かったですね、さすが土曜日。

そしてお誕生会の嵐!2ステージ目が4人、3ステージ目が3人!しかも偶然お祝いした方のお名前がカヨコさんとナオさん(男性)、今日のゲストと偶然同じお名前でびっくり!思わず顔を見合わせてしまいました!他にもドンペリで盛り上がったOさんたちのKさんNさん、いつもハマチャチャ踊ってくれるIちゃんなど皆さんお誕生日おめでとうございます!

後半はこの人!

DSCN4101

深夜から登場してくれました!いつもおしゃれなトモちゃん。

DSCN4106

この笑顔に癒されちゃうんです。

お茶目なともちゃんチェインオブフールズは完全にものにしましたね。

DSCN4107

ナオキはレゲエナンバー「ベイビー、アイラブユーウェー」に初挑戦!実は原が半年ほど前新曲で挑戦したものの上手く仕上げられず没になったもの!それをナオキがそれなら俺がと!やはりナオキにとってレゲエはお手のモノですね、とってもいいですよ、是非リクエストしてください。

DSCN4109

今日はナオキもかなりテキーラをいただいたようです、私も土曜スペシャルでかなりご馳走になりました、やはりテキーラはキク!

営業後控室でこんな常態になっているのをパパラッチされてしまいました。

DSCN4117

恥ずかしい、、、横にいるのは最近めきめき仕事ができるようになったテルちゃんです、お客さんからもよくお褒めの言葉をいただきます。

DSCN4118

う、やられた。まったく人が知らない内に、、、

そしてこちらは頼りになるアルバイトのヒカリちゃん、とっても人気者です!彼女はリズム感がとってもいいんです!

DSCN4120

明日はリリーベイビーズ、解散までもうカウントダウンですね。こんなに急成長したバンド見たことありません!

残念ですが是非、見れるときに見にきていただきたいです。

結局今日も居残りでブログ書いてます、今朝7時5分前そろそろ限界帰ろかな。