2017年7月15日(土)

日々のブログ

7月14日 夏夏、、ここ夏

今日のゲストはこの人、夏夏、夏子ちゃん、7月の29日がお誕生日だそうでかなり早いけどステージでお祝いしました!

DSCN0275

独特のビブラートがいいんです、どんどんきれいになりますね!

そしてベースは久しぶりの谷やん、最近は夜早く寝る生活だそうです。

DSCN0279 DSCN0285

水色のベースは初めて見たかな、、そしてギターは久保ちゃん、いつもカッコいい

DSCN0282

鹿児島からのお客様タクシーの運転手さんにどこかいい所ないって聞いたらウチに連れて来てくれたそうです!嬉しいですね。

DSCN0289

キーボードは昨日に引き続き岡ポン、なんと明日もハートです、よろしくねー!

DSCN0335

はい今日も貫禄のこの人ドラムのコージくんです!!

DSCN0333

実は私の頭の中は日曜日のサザン&ユーミンで一杯です!

DSCN0348

後半はこの人、北海道遠征から帰ってきましたリエちゃん、お帰り!!深夜はディスコフィーバー

DSCN0299

一番ラストはリエちゃんのオリジナル「スターシップ」を私のギターで歌ってもらいました!DSCN0356

DSCN0361

なぜかにやけとる?、、さて明日は土曜日4時まで頑張りますよー、ゲストはナオキ!女子はトモ、アサミお楽しみに!