2017年7月30日(日)

日々のブログ

7月29日 ツバサのラストライブ 

今日がツバサのラストのゲストボーカル!ツバサのラストを見に来ようと沢山のお客様がご来店くださいました。女子はトモちゃん、OBと現役ラストのコラボ

 

DSCN1158

オープニングは「オンリーユー」!トモちゃんは「悲しき鉄道員」、「抱きしめたい」ビートルズをハモルのも最後だね、そしてディスコナンバー!だけど皆さんあまり踊らない、、しんみり聞いている感じ、ならばと途中からトークも多めに進行しました。でもいきなり一回目からスリラーのリクエスト!出し惜しみなんかしません。

DSCN1168

DSCN1175

2回目はツバサのオネスティから、ぼちぼち踊りだしてやがていつもの土曜日のハートになっていきました!そしてリクエストの可愛い人よ!トモちゃんもセパレートウエイズ、ムーブオーバーで盛り上げます。

DSCN1182

DSCN1178

後半はサユリン、タイムアフタータイムからスタート、ヒートウェーブがキーが一音上がりましたね、メロディがたってとってもいい感じ!

DSCN1198

2回目はのっけからカーニバル!そしてツバサのバックストリートボーイズ!実は今日ツバサは声を痛めていて彼の武器であるファルセットが出ませんでした。でもそこは何とか乗り切って「愛がすべて」も歌い切りました!お客様のO様からも花束と高級シャンパンがプレゼント!

DSCN1188

ミュージシャン仲間もツバサの最後に駆けつけてくれました、ケンちゃんユカリン、アサミちゃん。アサミちゃんはお客様のリクエストが多くかなり飲んでいるのにビーナス歌ってくれました!

DSCN1201

サユリンとのデュエット!

さすがにラストはかなりのハスキーボイス、色っぽい「シー」が聞けました。エンディングの前に感謝の気持ちを綴った手紙を朗読してくれたのにはビックリ!思わずうるっとしてしまいました。最後は私とのデュエットで「エボニー&アイボリー」何とか歌い切ったね、お疲れさまでした!

DSCN1209

今日もいつものように遠くっからのお客様、ありがとうございました。常連のK君、娘さんと初来店親子ホントに仲良くてダンスも一緒に踊ってましたよ。明るい親子だなぁ、最高!!

DSCN1210

さて明日からはメジャーの世界に旅立つツバサ!ハートはみんな応援していますよ!(そうそう来月のハート通信の表紙はツバサ&スズヨです)

彼らの情報は又このブログから報告しますね!皆様応援よろしくお願いいたします。

明日はアニマルトレーナー!スタートは6:40からです、お楽しみに!!