2017年7月31日(月)

日々のブログ

7月31日 チキンズ ラスト

モモちゃんササミーのダブルゲストボーカル、名付けて”チキンズ”(モモ肉とササミ肉だから)、、、

1回目2回目の二人の衣装

DSCN1294ピンクとブルーかな、お花が爽やかですねぇ。

DSCN1277

ちょっとぼけてるけどこの表情いいなあ、

DSCN1293

DSCN1294

オープニングはクローストゥユー、ササミーはマンダム!

DSCN1295

紹介で「二人そろって”チキンズ”」と言うと、このポーズ!

DSCN1297

う~ん、色っぽい、

DSCN1299

やっぱり色っぽい!!

DSCN1309

出ましたよ!「とびら開けて」(アナと雪の女王挿入歌)日本語だけど二人のキャラがたつのでOKしてます!これも聞き納めかぁ、、、

DSCN1310

しかしササミーのマイウェーは個性的で魅力的です。そして後半の衣装

DSCN1313

グリーンのお花とアマゾネス!?

DSCN1316

この辺から豪快にドナサマーのマッカーサーパークに行くんですよね、、

 

DSCN1317 DSCN1323

こりゃスゴイ!!

DSCN1324

二人のエンドレスラブ!

DSCN1327

堪能させていただきました。ササミーは3日リリーベイビーズ、8日がソロラスト、サユリンとのダブルボーカル、ハートではこれで見納めです、どうぞお見逃しなく!モモちゃんはピンで10日が出演です。

DSCN1332

今日明日はスーパーギタリスト”久保ちゃん”が登場してます。なのでビートルズはジスボーイ、アンドユアキャンバードシング。最終ステージはダンサブルナースはじめ女子がとても多く、ディスコなステージでした!

今日も千葉から来た人や遠くからの方が沢山いらしていて千葉の方は二人、10時半の電車に乗らないと帰れないんだそうです、まだ聞きたいんだけどと言いながら帰られました、、皆さんありがとうございました。

いつもいらっしゃるSさんが私の同級生のB君を連れて来てくれました、ゆっくり話したのは久しぶり、一緒に友達の家で高校をさぼったりした事や、なんと当時私が乗っていたバイク”ホンダCB250CC”を買ってくれたのがB君だったことが判明!売った本人はすっかり忘れていました、これがいい値段で売れたので”カワサキの750CCゼットツー”を買ったのです、43年目の真実でした。

DSCN1337

余談ですが、、、きょうのシャツです。何の柄か分るでしょうか?

DSCN1338

ビートルズのメンバーの顔が一杯ちりばめられています、お気に入りの1枚です!(余談でした)