2017年8月8日(火)

日々のブログ

8月8日 ササミー 88のラストデー

DSCN0249

今日はササミーのラストデー!ジャズを本格的に極めたいとの事でハートを卒業します。

3年半ありがとう!それにしても見事な刈り込み、、

 

DSCN0259

そしてもう一人

DSCN0254

さわやかサユリン!二人で衣装を合わせてくれました。

DSCN0272

後半の衣装はこちら!

DSCN0281

やはり出ましたマンダム、ラバンバ、ユースピンミーアラウンドでは皆さん踊られました。そしてバラードではボズのトワイライトハイウェー、DSCN0288

そしてデュエットのオールウェーズ

DSCN0299

愛と青春の旅立ちも良かったです。サユリンはオンリーイエスタデー、青春の輝きなど、、

DSCN0280

 

ラストはマイウェイ、ササミーのこの歌は本当にアジがあります。

華やかに終わろうとしたらアンコールの嵐が、、で当初用意してたイージーラバーをやることに!ササミーさん歌詞が覚えているか不安だったそうですがなんとか大丈夫だったようです。

DSCN0269

ハウスバンドには珍しいリクエスト、ケニーロジャースのレイディ、3年ぶり位かな、久しぶりでした。それにしてもピアノにユカリンがすごかったです!演奏したことない曲オンパレード、2回目のステージは3曲も立て続けでした!!

明日はリエちゃんドラムはカズフミ君です!