2017年8月9日(水)

日々のブログ

8月9日 

DSCN0319早いですねもう8月も9日!台風も行ってしまいなんだか暑い夏の予感!

今日はハートのランドマーク・リエちゃんです!人手不足で今日はステージの写真はありません、ごめんなさい。

そうそうハートのウチワ、もうもらいましたか?今日は配りまくりましたよ!

DSCN0320

これ、デザインは店長なんですよ。

DSCN0322

リエちゃんのマホガニー、Do you know~って出るところがいいんですよ、ああ、そうそう今日は君の瞳に恋してる、私がキーを間違えて半音高く演奏してしまったのです、リエちゃん苦しそうに頑張ってくれました。後できいてびっくり!リエちゃんごめんなさい、、

DSCN0328

店長はかなりお客さんにいただいて酔っていました!(内緒)

リエちゃん応援団のみなさんも多数いらしていただきおかげで盛り上がりました、そして団体でいらしていただいたKさんありがとうございました!

明日はモモちゃんお楽しみに!!