2017年8月11日(金)

日々のブログ

8月10日 浴衣のきみぃは~

今日は出足から」ぶっ飛びました!

DSCN0001

ゲストのモモちゃんが浴衣だったからです

DSCN0008

ワンダフル!そのまま北の宿から歌って、、いかんいかん!

モモちゃんの日はいつもだけどスローのリクエストがスローオンパレード、ちょっと安定させましょう。

セービングオールマイライフ、イフアイエインガッチュ、ローズ、とどめのボディガード!堪能させていただきました!!

DSCN0005

今日は一回目からゼップのロックンロールが3枚も!ナオコが歌いました。ホテルカリフォルニアが4枚。ありがとうございました。今日は遠くからの方、大阪の方、浦和の方、千葉の方遠くからありがとうございました。

DSCN0014

今日はモモちゃんとお揃いでしたね、お客様のJちゃん、とっても素敵でした。(お客様に許可をいただいて掲載しています!)

後半はセンターはアヤミ!秘密の新曲もこっそり披露、詳しいことは明日のブログで、、

DSCN0022

後半もディスコ状態!みんな踊ってくれてありがとうございます、そしてスローは変わらぬ思い、マイラブ、アイニ―ドユー!

DSCN0019

明日はイチローさんを講師に迎えてハマチャチャナイトですよ~一から教えてくれます!みんなで踊れば怖くない。メンバーはコウジ、サリー、楠本、原、アヤミ、ゲストにナオキ!お祭り男が盛り上げます!4時からレクチュアー、バンドは6時40分から、(12時までの営業です)チャージは3千円です(レクチュアー代含む)お待ちしてます!!