2017年8月13日(日)

日々のブログ

8月12日土曜 お盆に突入

いよいよお盆休みですね、ハートは休まずやってますよう!今日のゲストは前半トモちゃん。

DSCN0001

来月のハート通信の表紙はトモ!なので撮影があったのです。

それでこのヘアースタイルなんですねぇ、ヘアーメイクアーチストはヨッチャン(元ハートの社員です)しかし見事な刈り込みでした。

DSCN0008

オープニングはBe My Baby,

DSCN0016

DSCN0021

今日も熱いトモ。

DSCN0023

Move Overも凄かった

DSCN0026

大阪のおアバちゃんだからついヒョウ柄に手がでちゃうんですよ!とmc

いい顔してるなぁ。

そうそうわたくし今日は70年代スィートソウルの嬉しいリクエストがあって普段めったに歌わない曲2曲もやっちゃいました。まずはスモーキーロビンソンとミラクルズOoh Baby Baby,スイートソウルの元祖と言われる曲です!そしてデルフォニックスのLa La Means I Love youこちらももろスィートナンバー!歌ったの10年ぶり位かな、コウジが「この曲ハカバに持って行きたいくらい大好きな曲なんだよね」と言ってました!

後半はアサミちゃん!

いつも明るいこの人、今日も笑顔ふりまいていました

DSCN0056

途中、ハートのゲストボーカルの一人”サユリン”遊びに来てくれて一曲歌ってくれました。浴衣ですよ!浴衣、キュート!私がリクエストしちゃった、へへへ、、I’ve Never been to me”愛はかげろうのように”いいな、やっぱり!AさんOさん連れて来てくれてありがとう!

DSCN0045

そしてお花のオネーサンアサミ、大熱唱です。恋のサバイバル、Shame、Call Me、などなど、バラードも見事に決めてくれましたよ、My Heart Will Go On(タイタニック)は外人さんのリクエスト。Tanosii!連発してました!そして珍しくYesterday Once Moreが出ました、やってたんですね。そしてラストはマライヤのお馴染みMy All!アサミの定番です!

DSCN0057

そういえばアサミ姐さん、8月26日土曜、横須賀の武山駐屯地の盆踊りにゲスト出演!櫓の上で歌うそうです、彼女のCDに入ってるスカジャン音頭がうけて出演がきまったそうです、4時くらいからスタートで2万人位集まるそうですよ!

DSCN0058

 

そしてアヤミは新曲に挑戦、Fleet Wood MacのDreams地味だけどとってもいい曲です!

皆さん今日もありがとうございました!明日はナオキのグループ、スィートチャイルドです、ソウル好きにはたまらないはず!是非一度遊びに来てくださいね!!