2017年8月15日(火)

日々のブログ

8月15日 なつなつなつなつ夏子さん♪ 

DSCN0077お盆休みもラストですかね、雨も凄い中お越しいただいた皆様ありがとうございました。今日はなつなつなつなつ夏子さんでした!!

DSCN0081

ちょっぴりウエットで滑らかな彼女の声、心に沁みますね。雨の日と月曜日、マイオール、リッスン。DSCN0086

探し物?いえいえ

そういえば今日は多摩川の花火大会が雨天中止になったそうですね、「だからこっち来ちゃったよ!」とおっしゃるお客様、すごい雨でしたものね、、

DSCN0094

熱唱です。

DSCN0103

夏子さん、珍しくアバ”ウォータールー”を歌ってましたよ、お初でした。

今日は女性の二人ずれがとても多い1日でしたね、皆さん素敵でした!!

DSCN0088

ドラムは隠れファンが多い渡辺一史君「雨を見たかい」を歌いました、、他のレパも聞かせてと女性ファンからリクエストが!

DSCN0116

いつも珍しいリクエストを下さるKさん、先日はバリ―マニロウの哀しみのマンディでしたが今日はブレッドのイフ!これもやるの久しぶり、弾き語りでやりました。ずいぶん昔にコピーしたのですが生ギターの響きがとってもキレイなんですよね、私も大好きな一曲です!!

DSCN0125

ベースの郡ちゃん、ソウル好きな郡ちゃんは先日、映画テイクミートゥザリバーを観に行ってきたそうです!6,70年代のソウルミュージックを描いたメンフィスソウルの映画で、今伊勢佐木町シネマリンで8月一杯上映中です。さすがソウルの鬼!

DSCN0126

今日ピアノの前の女性が「弾いてる時の顔に癒されるのよね、幸せもらった気分」と言っておりました、、やるなぁ、、

DSCN0111

てなわけで明日はナオキ、サユリンのダブルボーカルお楽しみに!!