2017年8月20日(日)

日々のブログ

8月19日 雷雨

夕方の雷雨すごかったですね、窓を見ていると3秒に1回光っている感じでした。まるで壊れた蛍光灯!

DSCN0316

これ夜です!まるで昼間ですね。この後超土砂降りになりました。

DSCN0264

さて今日のゲストはYUKAさん。ゴージャスな雰囲気を漂わせていました。

DSCN0481

It’s too late,Water loo,hot stuff、、など

DSCN0477

Jambalaya Chain of foolsも素敵でした。そして飛び切り聞かせてくれたのはやはりホイットニー、I will always love you,大人の味かな、きっとこんな経験もあるんだろうななんて想像も掻き立てられます、そんなユカちゃん!

DSCN0485

思わず見とれちゃうんだよねと言うお客様、そうですよね気持ちわかります。

ラストは私とEndless love! デュエットしちゃいました!

DSCN0489

 

今日はスタジアムでチューブのコンサートがあったそうですが雨で中止!でも30分後雷が収まったら「又戻って来てくださいのアナウンスあり再会したそうです、みんなずぶ濡れだったそうです!その後ハートに来てくれたお客様が何組かありました。ありがとうございます!

DSCN0502

後半はアヤミがセンター!今日はPAが急遽お休みで元PA経験のあるアヤミが兼任、彼女にとって忙しい一日でした。

DSCN0510

DSCN0508

ギターの久保君もご機嫌なギターを聞かせてくれました、深夜リクエストをいただいた横浜ホンキートンクブルースに昔からの原の友人でブルースハープの名手、安田君が参加してくれて盛り上げてくれました!DSCN0524

明日はイクラ&ファンキースタイルです!