2017年8月28日(月)

日々のブログ

8月25日 浴衣のモモちゃん。お花のアサミちゃん。

 

ぬぬぬぬーーー( ˘•ω•˘ )
パソコンの調子が悪く3日間もブログを更新できませんでした、、、
ごめんなさい((+_+))

先日も浴衣で来てくれたモモちゃんを紹介しましたが今日も浴衣、今回もとっても目を引く素敵なデザインでした!

DSCN0247

DSCN0249

お客様も素敵な浴衣で来てくださった方が多数いらっしゃってとても華やかなムードになってました!!

浴衣、日本に生まれてよかったなぁ

DSCN0252

DSCN0254

パーフェクト、ジャストワンルック、マッカサーパーク、間奏では華麗な振り付け!夜桜お七の世界みたい

 

深夜からはお花のお姉さんの ASAMIの登場です

麗しい表情しております(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!
そして渾身のバラードきかせてくれました!!!

ASAMIちゃんのマライア・キャリーは絶品中の絶品です!!!!