2017年9月9日(土)

日々のブログ 未分類

9月8日 秋ですね

昨日は沢山の方にお祝いしていただきありがとうございました。今日はいただいたタックさんのお花の中、いい感じで歌わせていただきました。そして今日のゲストはシュウコさん

シューコさんやっぱり美人ですね、チャーミング!

黒白が私とかぶってました、フラッシュダンスはやっぱりシューコちゃんがいいですね!激しいダンスも魅力的です。

 

さすがにわたくし、声が枯れていました。なのでケニーロジャースのレィディはいい感じで雰囲気が出せました、こういうときってソウルっぽいのが歌ってて気持ちいいんです。

今日は一回目からボストン宇宙の彼方、そして久しぶりのツェッペリンの移民の歌!きつかったけどなんとかやりました!

後半からはアヤミがセンターボーカルでした!

フリートウッドマックのドリームス、中々受けてます!

明日はナオキとアサミ、どうぞお楽しみに!!