2017年9月16日(土)

日々のブログ

9月15日金曜 今日はセルテ前野外でした!

本日カメラの不調で写真が撮れていませんでした!ごめんなさい!!

 

早いものですね、もう9月も半分過ぎちゃいました。

今日のゲストはアサミさん、そして今日は月に一度のセルテ前野外ライブ!天気も良く気温もちょうどいい最高のライブ日和でした。

最初は誰もいなかった路上にあれよあれよという間に沢山の人、応援に来てくれた方もありがとうございました!

そして本営業、さすが連休前ですね途中はいいい感じで盛り上がりました!アサミさんも絶好調、後半のリエさんもいい歌を聞かせてくれました!

お客様の中で以前セルテ前のライブをみて気に入り、今日も下で見た後ハートに来てくれた方がいました!ありがとうごさいます、リクエストも「想い出のサンフランシスコ」普段やらないけど久しぶりに演奏しました!計7回ステージ。無事終了しました!本日もありがとうございました!

今日の一曲はお休みします!明日はカメラチェックしてブログ載せますのでご勘弁ください。

明日はナオキと期待の新人マキちゃんの初顔合わせ!後半はトモちゃんです!明後日はこだわりのオールディーズバンド”グレイハウンズ”60年代の古き良きアメリカンポップスを楽しませてくれます。18日連休最終日はお休みです!それではみなさん良い連休をお過ごしください