2017年9月17日(日)

日々のブログ

9月16日 そよ風のマキ 台風のナオキ ニジイロ ザ トモ

今日は早い時間がマキちゃん、若干25歳でこの歌唱力

そしてお馴染み、いつも明るいナオキ!今日も盛り上げてくれました。

本日は台風が近づいているにも関わらず多くのお客様にいらしていただきました、ありがとうございました!

1回目マキちゃん1曲目はそよ風の誘惑、台風が来てるというのに、、暴風雨の誘惑??

マキちゃん乗ってっ来ると客席に降りてお客様と一緒に踊っちゃいます、歌いながら踊るんです、スゴイですねぇ

極めつけは男が女を愛する時!原調キーで熱唱、見事です!!

ボディガードも素晴らしい!これからが楽しみなシンガーです。

そして後半はトモ!元気一杯のトモちゃん

今日は常連のABさんのバースデー、以前からリクエストもらっていたレインボーのホールザマウンテンキング、本邦初公開です!

バンドは早くからきてリハーサル!そのかいあってかス晴らしい出来栄え、トモのボーカルも見事でした。

この曲クラシックの名曲をモチーフにハードロックにアレンジした曲、誰でも一度は耳にしたことのあるリフが入ります、真ん中に新世界も入りますね!生演奏で聞いてみたら超カッコいい曲でした!

そして見事にリッチーブラックモアを演じきったのは店長のトシ!

そして今日に出演者の面々、サリー、原田ケンスケ、コウジ!

後半は台風の影響か静かでしたが、ステージはとんでもなく熱い演奏でした!

 

さて今日の1曲、プリティーウーマン(2)

今回は訳詞を!

 

オー!美しいオネーサン

通りを歩いてく美しいオネーサン 会いたくてたまらなくなるような美しいオネーサン

君は本当の君じゃないんじゃない?信じられないよ

君のようないい女は見たことがない!

 

美しいオネーサン ちょっといいかな、

美しいオネーサン 見ないではいられない

君はこの上なく可愛らしい、本当は僕のように淋しいんじゃないかい!

 

美しいオネーサン  ちょっと待ってくれ

しばらく話してくれ 俺に微笑んでくれ こっちを見てくれ

俺と一緒にいると言ってくれ!

君が必要だから、、大切に扱うよ 俺のところに来て

今夜俺のモノになってくれ!

美しいオネーサン  通り過ぎないでくれ

泣かさないでくれ 行かないでくれ、、へい!

もしそうなら大丈夫だよ、、僕は家に帰ることになるかもな、、

遅いよ、明日の夜にしようか、、いや、待てよ!!

 

俺は何を見ているんだ?彼女俺の方へ歩いてきてるじゃないか!Yeah!

彼女が俺の方へ歩いてきてる!!オー 美しいオネーサン

 

なんだかスゴイ歌詞ですね、いい女を必死に口説いてるだけですね、

べたぼめしたり、甘えたり、すかしたり、すねたり、駄々こねたり

あげく振られそうになって

結局、最後はハッピーエンド!あれれ、、って感じですね!

まぁ、ロックンロールですから、、いい曲ですし!

いいんじゃないんでしょうか!(まだ次回続きます)

明日17日日曜日はオールディーズ旋風 グレーハウンズが台風を吹っ飛ばしてくれます!!

明後日18日月曜祝日はすみません、、お店お休みをいただきます!