2017年9月28日(木)

日々のブログ

9月27日 シンディ・ローズ

アップが遅れてすみません、昨日はシンディさんでした。

赤いバラの衣装、シンディ・ローズとなずけました

ムーブオーバー、ロッタラブ、レディマーマレード。魅惑のハスキーボイスで熱唱、そしてこれはシンディしかないでしょう、ブラザールイ!

見事な歌でした。

シンディさん仲町台でストレッチ&マッサージのお店を出したそうですよ。歌う実業家!Re.Ra.Ku(東急ストア仲町台店)よろしかったら是非行ってあげてくださいね。

 

このパネルはお客様から頂きました!どこに飾ろうかな、、

 

今日の一曲 Mary Jane (3)

この曲は元々つのだ☆ひろが成毛茂と組んでたバンド”ストロベリーパス”の”大鳥が地球にやってきた日”というアルバムの中の1曲でした!一時期メンバ-にはあの柳ジョージさんもいたそうです

この成毛茂、当時はトップ人気ギタリストでメリージェーンの間奏の泣きのギターも成毛さんです、フレーズが歌っていて素晴らしい!昔ギブソンのギターを買うとおまけで成毛さんのギター教則本とカセットテープが付いてきました、私もこれでブルーノートスケールを知りました。