2017年10月11日(水)

日々のブログ

10月11日 秋の夏子さん

夏子さん、本当にこの人は透き通ったいい声を持っています。ある女性のお客様があの子の声は邪魔にならないっていうか耳心地がいいのよねって帰り際言ってらっしゃいました。

そよ風の誘惑、トップオブザワールド、その他

 

1,2ステージはこれ

華麗な御姿

3,4ステージがこれ

表現力あっぷしてますね

素敵な連続写真です。

私事ですが、先日敬愛する山下達郎さんの新譜シングルCD「Reborn」買いました、この曲は最近封切りになった映画「ナミヤ雑貨店の奇跡」という東野圭吾原作の映画の為に書き下ろした曲で死生観をテーマにした深い曲です。9日の日曜日、車で聞いていたら2曲目に入っていたのがこの映画に主演している若い女のこのバージョンで表現力があまりに素晴らしく涙が止まらなくなってしまいました。実際の映画の中でも歌っているという事でどうしても見たくなり矢も楯もたまらずレイトショーに駆け込みました。映画が又素晴らしくあっという間の2時間でした!主演は西田敏行と山田涼介、歌っていたのは門脇麦さんでした。時空を行ったり来たりしながらストーリーが進み最後に糸が繋がるといいう感じ!泣けました。おすすめの映画です!!

さあ、明日はハウスバンドとアヤミ、皆様のリクエストにお答えしていきたいと思います!